洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

こうであるべき

身の回りに起こることは全て何かのメタファーである。この言葉を知っている人はおそらくほとんどいないと思う。さっき僕が考えたからだ。例えば僕と恋人のユウコとのセックスはひどく退屈だ。ユウコとの退屈なセックスは僕のつまらない未来を比喩しているような気がする。ユウコはリアクションが薄い。端的に言えばマグロだ。不感症だ。これでは燃え上がるわけがない。

「うヴぉっほうゥううっ。。うううういういいうイイ!?」

 

「らめえええええええっ。そこっそこっ そこはらめてぇぇぇぇぇえええええぇ!」

 

「くるっ!くるっ!おちんぽミルクきちゃうううううううううううううっゥうゥうううううううううううえええええっ!!!」

 

「んぽくぬううううううううううううううううううううっッああああああああああああああああああああ!!」

 

セックスの度にこれくらい騒ぎ倒してくれれば僕も燃えると思う。多分。おそらく。