洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

ねた

やっばーい。書きたいことがなーい☆だってないんだもん。書きたいことがないんだもん。完全ネタ切れ。ガス欠。ぶっぶ。でも書いてるじゃん?それがし書いてるじゃん。可笑しいじゃん。って思ったよね?尊公は思ったでしょ?思ってない?どっちどっち?ならば応えるよう。貴君の疑問に答えよう。小生はね。書きたいことがないということを書いているのだよ。書きたいことがないからこそ故に書きたいことがないよおひいひいと本音を書いているわけであるのだよ。之即ち発想のCopernicus的転換ね。どーゆーあんだすたーん?ピンチをチャンスに変えるつうの?Aカップを武器にグラドルやる的な?兎にも角にもそういう事。そういえば最近きょぬーと遭遇する確率がものすごく高い。高いのよ。さっきもね。あるばゐてんからの帰り道会ったよ。きょぬーと。ピンクの体にぴっちりとした薄手の服着てて小走りだったからブルンブルン揺れてたね。有難う。重力。ショートカットつうの?顎下までくらいの長さで、体型も健康的つうか細すぎずふと過ぎず良い感じ。マジあーゆー女と火照る体でhotel湿気こみたいね。はは。授業でも毎授業毎に壱きょぬーと遭遇するしね。ついてる。俺。ついてる。俺。持ってます。持ってる男です。俺。取り敢えず。龍念したけど元気です。俺。