洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

katukuitai

カイジなう。カイジの沼編なう。ガタガタ御託を言ってる時かっ。勝てっ。勝てっ。勝てば綺麗に解決するっ。カイジの名言なう。泣きそうなう。キレッキレッ。キレッキレッだよ。この時のカイジ。おもろいなあ。おもろいなあ。ははは。とか思ってた。思ってたけど。あんけらそ。僕チンがこうしてあはあは漫画を読んでる最中も刻一刻と同期と差がついている。嫌だねえ。嫌だねえ。

今日もこんな学校で昼飯を食ってると隣に座ってた雌どもがこんな会話をしていた。「やば。留年するかもw」「ウソでしょ」「流石に冗談w」「もしアタシの彼氏が留年したら別れるわwオワッテルでしょ留年とかw」

ぴぎゃーってなりそうだったね。僕。抑えたけど。んで、どんな奴が言ってるのかなって思ってみたらこれまたブス。カバみたいな顔してた。帰れ!アフリカに!どうせ喪女だろ。もじょもじょもーじょ。もじょもじょもーじょ。あはは。もしかして俺って性格悪い?