洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

ennjeru

いっやほおおおおおおおおおおおおおおお!ハッピーうれピーよろぴくねー!幸せ人間藤田だよ!僕チンとんでもない発見をしたんだよ!知りたい?ねね。知りたい?知りたいよね?なら土下座しろ。今すぐに。もしくは俺の靴を舐めろ。今すぐに。まあ冗談はさておきノーベル賞ものの発見をしたんだ。俺は。それはね法学部の教務課に巨乳ちゃんを発見したのだ!推定Eカップ!多分。恐らく。そんくらいはある。しかも顔がねえ。ちょ~どいい。もうちょ~どいいの。中のほんのちょっと上くらい。決して美人ではない。けどちょっと。ちょっと。可愛いみたいな。いいねえ。俄然いいねえ。楽しくなってきたねえ。俺の大学五回生生活がよおっ!大学って最高だなあ!おい!なんて言ってもこんなに女がいるんだぜえ!見てみろよ!見渡す限りの女、女、女!しかも東洋はけっこう粒揃いだからよお!ひゃっほう!春休みは中はバイト先の死にかけの婆としか接してなかったからよお!死に晒せ!婆!やっぱり良いよなあ!若い女ってのはよお!そそるぜえ!俄然そそるぜえ!やっぱり楽しまないとなあ!ということで夏休みまでにはこれ(小指を立てて)五人は作るつもりだから俺に抱かれたいっていう女がいたら連絡くれよなあっ!待ってるぜえっ!