洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

arihennna

近所のコンビニの若い女性店員がおつりを渡す時に僕の手を触ってくれないんですよ。必ずまず僕の手のひらに上にレシートをそっと置いてから、その上にチョコンとおつりを置くんです。

もう本当にショックでショックでね。食事も喉を通らないし、夜は眠れないし、勃起不全に陥るし、全身に失神もできるし本当に困ってるんです(おわかりだと思うが全部ウソ。しょうないウソついてごめん)

んで、なんで僕なりに考えてみたんです。触ってくれない理由をね。僕が思う理由としては

 

①極度の潔癖

 

②僕が気持ち悪すぎてほんの少しでも触りたくない。ていうか死ね。キモイから早く死ね。どうせお前みたいなキモメンは彼女もいないだろうから家でシコシコばっかやってんだろ?キモッ。もう、ここのコンビニに来るなよ。二度と来るなよ。

 

③僕が良い男すぎて自分なんかがほんの少しでも触るのも恐れ多い。はううう!何この人超絶良い男なんですけど!見てるだけで子宮キュンキュン疼いてきちゃうーーーーーーーーーーーー!!やだ!もう大洪水起こしてる!おパンちゅびちょびちょだわーーーーーーーーーーー!

 

どれなのかなー。まあ、おそらく①だろうな。普通に。

③でも良いけど。