洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

あした

久方ぶりにサザエさんをリアルタイムで見ているわけだけど、全くもってサザエさんの牧歌的雰囲気を楽しむことができない。見てると波平のわずかに数本生えてる髪をぶち抜いてやりたくなってくるし、フネを熟女専門の風俗に沈めてやりたくなってくるし、サザエさんサザエさん宅の居間でガンガン後ろから責めてそれをビデオで録画してゆすりたくなってくるし、マスオからは美人局で大金を奪ってやりたくなってくるし、カツオには学校に登校したら自分の席の上に花瓶に入った花とか置かれて欲しいし、ワカメは裏AVに出演させそれをネット上にばら撒きたくなるし、タラちゃんはショタコンに犯されて欲しくなってくる。猫のタマだけは可愛いから許す。

まあ、なんでこんなに僕が荒れに荒れにいるかというと理由は至極明快で明日から大学が始まるからです。始まるんですよ。大学が。始まるんですよ。恥辱の五回生が。永遠に続くかと思われた春休みも今日で終わるんですよ。

SNSとかで来週から社会人になるとか辛すぎとか言ってるけど、社会人になれないほうが辛いに決まってんだろボケがと言いたい。甘えたこと言ってんじゃねえぞカスがと声を大にして言いたいんですよ。まあ、言ったところで文系の癖に留年したマジのクズに言われたくねえんだよって一蹴されること間違いないですけど。

とにかく憂鬱です。明日なんて来なければいいのに。憂鬱だ。ゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだゆううつだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・