読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

うへえ

コンビニで大量にモノを買う奴に強烈な憎しみを感じる。コンビニはディスカウントショップじゃねえんだよ。

後ろに並んでる人間の身にもなれっての。アホか。頭に蛆でも湧いてんのか。小蠅でも飛び回ってんのか。

そんで極めつけに、あ弁当温めてとか公共料金の支払いまでもしだしたら目も当てられない。

青龍刀で頸動脈たたっ切ってやろうか。コンビニ側もそろそろルールを作れっての。

大量買い自粛要請出せっての。いやそれは言い過ぎたわ。そっちも商売だもんな。

じゃあ、あれだ。後ろに列をなして客が並んでる時ぐらいは自粛要請出してくれよ。

大量買いする客にさ。

並んで待ってる客の途方もない不快感をあんたらも感じてるだろ?

だから、店が混んでる時くらいは大量に買う客に「お客様、うちはディスカウントショップじゃないんで」って笑顔で注意してくれよ。なあ、頼むよ。

ちなみにこれは銀行のATMも同じな。

すげー時間かかる奴いるじゃん。あれ、滅茶苦茶うざいからな。

そりゃATMが何十台と悠然と並んでる大型の銀行ならいいよ。

でも俺の地元みたいな小さい銀行で、一人で10分くらい独占してるやつ。マジで許せない。

狭いATMのスペースに5.6人並んで待ってるのに、平然となん十分とできる神経がわかんねえし。

とち狂ってんのか。はた迷惑野郎が。

少々口が悪くなってしまいましたが、僕が言いたいことは一つです。

早くして。