洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

愛ねん

部屋の陰毛が気になる。こう見えて僕は綺麗好きなので毎日掃除しているのにも関わらず気が付けば何本も陰毛が落ちている。しかも全く予想のつかない場所に落ちていることも多々ある。例えば電子レンジの上とか、本棚とかパソコンの裏とか。本当に陰毛の機動力は計り知れない。彼らは至るところに移動が可能だ。

思えば中学生の頃とかは部屋に陰毛が落ちていると、こいつオナニーしてるなとか勝手に邪推して引いていた。不潔野郎がとか思っていた。自分だってしていたのにも関わらずだ。今は逆に陰毛が落ちている部屋のほうが人間味があって良いと思う。生活していれば誰だって陰毛の一本や二本落ちるはずだ。

ちなみに僕は中学生の頃は女子は腋毛や陰毛が生えないとばかり思っていた。その頃の僕のオカズはほぼエロ漫画だったからだ。エロ漫画には女子の陰毛を書いている作品が少ない気がする。だから女子にも腋毛や陰毛が生えていると知った時は本当に驚いた。

僕のパイパン好きは多感な中学生という時期にエロ漫画によって女子には陰毛が生えないという刷り込みを受けたせいなのかもしれない。