洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

成長だよ

頭の中にピロピロピン~ってよくあるRPGのレベルアップの時に流れる音が鳴り響くことありません?僕、自分でも予期せぬ成長を実感したとき時とかに頭の中にけっこうその音が鳴り響くんですよね。学生時代ずっと部活でサッカーやってたんですけど、たまに自分でもびっくりするくらいのスルーパスとかドリブルとかできちゃった時に鳴るんですよ。わあ!俺ってこんなプレーもできるようになったんだ!成長したな~!ピロピロピロピン~!って感じ。

直近だと、ヌケるAVの種類の幅が増えた時になりましたね。僕は基本的にむっちりした感じの女優さんの作品でしかヌかないんですね。もう本当のムチムチ一辺倒。学生時代のサッカーのプレーも僕ってけっこうスピードあったんで高速ドリブル一辺倒になりがちだぞって監督から注意されてたんです。性格的に一辺倒になりがちなんですかね。

けど最近ほっそりしたモデル体型の女優さんの作品でもヌくようになったんです。この時になりましたね。頭の中でピロピロピン~って。自分でも成長を実感しましたね。やっぱり守備範囲の広さって大事ですからね。ちなみにこのブログも下ネタ一辺倒になりがちですよね。そこは変えるつもりありませんけど。