洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

はわわわわ

僕って0か100しか無い人間なんですよね基本的に。何事も僕の中では0か100でしか挑めないんです。0のモチベーションか100のモチベーションのどっちか。もちろん自分でも不器用な人間だとは自覚してます。でも、もう今更変えられないですからね。生き方なんて。んだもんで通信簿も毎回1か5のどっちかしか無かったです。すごいできるか、全くできないかのどっちか。当然だよね。

でも悪いことばっかりでは無くて好きなものとかハマったものとかはとことんやるんで部活とかもハマりまくって結果的に部内で一番上手かったです。性格的にキャプテンとかは任されなかったですけど3年間エースでしたね。

ちなみにおしっこも0か100しか無いんですね。つまり全然したくないか、もう漏れる寸前かのどっちかしか無いんです。さっきまで全くしたくないのに、いきなり漏れる寸前までおしっこがしたくなるんです。だから結構な頻度で漏らしてるんですね。いろんなところで。

だから街中で「はわわわわわ~~」とか言いながら、赤ら顔で両の足をブルブル震わせながら足元に黄色い水たまり作ってる男がいたら高確率で僕だと思います。その時はどうぞよろしく。