洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

僕は潔癖

人に話すと驚かれるけれど僕はこう見えて潔癖症だ。しかし僕の潔癖症は通常のものとは仕様が多少異なっている。一般的に想像される潔癖症とは目に見えない菌などの汚れが以上に気になり何度も以上に手を洗ってしまう人や、吊革を掴めない人のことなどをいうと思う。僕の場合は目には見えない菌などを気にして何度も以上に手を洗ってしまうという症状も含みつつ、観念的というか精神的な汚れも以上に気になるのだ。

 

これだけの説明では理解するのは難しいと思うので、具体的には例えば女主人公がひどいレイプをされた漫画を読むとする。すると自分まで犯されたような気になって、その漫画を触った手を洗わずにはいられなくなる。その穢れを洗い落としたくて仕方なくなるのだ。

 

余談だが僕はよく街中でウンコを漏らす。しかし別にこれは人までウンコを漏らして快楽に浸っているわけではない。自分の家以外の便器に座ることができないのだ。

 

したがって街中でウンコがしたくなってもほぼほぼ間に合わずに漏らしてしまうのである。潔癖ゆえに便器に座れずうんこ漏らして不潔になるのであって、僕のことをただのウンコ漏らし野郎だとは思わないで欲しい。策士策に溺れると言うでしょう?潔癖がゆえになんですよ。

 

とりあえず街中でウンコ漏らしてる人見たら生温かい目で見てやってください。僕かもしれないので。