読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

当方としても。。。。

日記

以前、彼女に「あんたといたら頭おかしなるわ!!」と捨て台詞を吐かれフラれた。どうやら僕の性癖が特殊すぎてついていけなくなってしまったらしい。僕としては自分の性癖を取り立てて変わっているとは思っていない。人並み、至極まともなものだと思っている。具体例をあげれば、

 

『全身素っ裸になって仰向けになり、ちゃんと調理された素麺を一本一本ぶつけられたい』

 

『僕がマスターベーションをしている最中に葉加瀬太郎の《情熱大陸》をヴァイオリンで弾いて応援して欲しい。あるいはチアガールの衣装を着て応援して欲しい。《がんばれ!がんばれ!藤田くん!》みたいな感じで』

 

『肌が切り裂かれそうな極寒の時にお互い素っ裸で青姦したい』

 

『豊島園の流れるプールの中でエッチがしたい』

 

『乳首に微弱な電流を流して欲しい』

 

『アナルに直接に顔を付けて屁を吸い込みたい』

 

うむ。文字に起こしてみると我ながら気持ち悪すぎて先ほどから震えが止まらない。こんなことを考える奴は頭に大量のウジ虫が湧いているとしか思えない。耳から脳汁がトロトロ溶け出してるとしか思えない。筆舌に尽くしがたい気持ち悪さ。悪趣味。反吐が出る。こんな悪魔的絶望的変態プレイを彼女に所望していたなんて。ごめんよ。でも君があまりも悩殺的・催春的なのも問題があるよ。君が魅力的すぎるんだ。足の裏くらいは舐めさせておくれ。当方これでもかなりの譲歩。