洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

恵方巻食べました?

皆さん、節分ですね。

 

恵方巻き食べました?

 

多分僕のブログ見てる人って、彼女いない歴=年齢の人が多いと思うんですね。

 

まあ平たくいうと童貞です。

 

んで童貞って想像力っていうか妄想力が凄まじいじゃないですか?

 

そりゃだって、生まれてから一度も女生と交わったことがないわけですから。

 

日々の女性の体への渇望を妄想の中でしか発奮できないわけですから。

 

その妄想力やたるや。

 

んで童貞たちに問いたいんです。

 

当然女性が恵方巻きをほうばっている姿を見て、あれを創造していますよね?

 

女性がチ〇コをほうばっているとこを想像していますよね?

 

そこで危機感を持てと言いたいわけですよ。

 

恵方巻きを食べてるのって圧倒的に女性のほうが多いんです。

 

男より女のほうが食べているんです。

 

んで恵方巻きって外人のチ〇コぐらいあるじゃないですか?

 

見た目も黒いし、もう黒人のチ〇コじゃないですか?

 

ビッグマラじゃないですか?

 

ていうかもうビッグマラにしか見えないんですね。

 

そして恵方巻きを食べいるのは女性のほうが圧倒敵に多いという科学的統計。

 

これから導き出される答えは一つです。

 

女性は無意識のうちに黒人のビッグマラを求めているのです。

 

恵方巻きをほうばることで黒人のビッグマラをほうばっていると脳内で変換しているんだと思います。

 

つまり、日本の男性は女性を満足させることができていないわけなんです。

 

日本の女性の多くが、日本人男性のチ〇コでは満足できずに無意識のうちに黒人のビッグマラを求めている。

 

これは非常に由々しき事態なんです。

 

そこで童貞たちの出番です。

 

君たちの長年、内に秘めに秘めた爆発的な性欲を覚醒させる時なのです。

 

血肉に飢えた肉食獣の如く君たちの性欲を爆発させるのです。

 

そして世の女性たちを満足させましょう。

 

心の底から満足させましょう。

 

今が立ち上がる時です。

 

いわば時は明治の幕末。

 

そして君たちは攘夷志士。

 

尊王攘夷をおこすのです!

 

黒船(黒人のチンコ)を日本から追い出しましょう!

 

さあ、攘夷運動(セッ〇ス)です!

 

日本は今、かつて訪れたことのない未曽有の危機にさらされているのです。

 

そして、この危機を救えるのは長年性欲を溜めに溜めたことによる爆発的な性欲持った君たち童貞なのです!

 

さあ、立ち上がれ童貞たちよ!

 

剣(チンコ)を持って!