洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

曲者揃いのインターネットキッズたち

やっほー藤田だよ。二次元の世界からこんにちわ。

 

いつもこんな公衆便所の落書き以下のブログを読んでくれて本当にありがとう。

 

数多のブログの中でこんな暴力が世界を貪る荒廃した世紀末的なアナーキーブログに来てくれるなんて君たちはよっぽど変態なんだと思う。

 

え?変態は俺だけだって?

 

ははははは。そんなばかな。

 

みんなだって山手線の電車の中でロングコートを全裸で羽織り、ギンギンに180度にそそり立った自分のエンパイアビルを婦女子諸君に見せつけて悦に浸っているんだろ?

 

うわ!うわわわ!!警察が来た!!

 

え?公然わいせつ罪で逮捕!?   ちょっと待ってくれよ!!

 

ちがうんだよ!

 

うわ!うわわわわわわわわ!!婦警さんを見たらまた俺のトランプタワーがそそり立ってきた!!

 

誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

俺のビンビンにそそり立った東京都庁を沈めてくれーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

こうして俺は執行猶予なしで実刑をくらい豚小屋にぶち込まれた。

 

恋人にも愛想をつかされ、親族一同から縁を切られ社会的にも死んだ。

 

俺は誰だ。

 

これからどうなるんだ。

 

どこへいくんだ。

 

どこかへいけるのか。

 

それともずっと今いる場所に留まり続けるのか。

 

俺は一体なんなんだ。

 

ダメだ。完全に悪酔いしている。しかし俺は止められなかった。

 

気が付くと朝日が登り始め雀が囀っていた。

 

鉛のように重い頭を振りながら眠気を飛ばす。

 

見えない未来なぞどうでも良い。今だ。NOWだ。Twitterだ。

 

今に狂おしいほど執着するんだ。全身全霊で今と向き合うんだ。

 

俺が今しなければならないこと。それは出勤前に一発ヌくことだ。

 

ヌかなければ一日中ムラムラして仕事にならない。

 

右手でヌくか。左手でヌくか。テンガでヌくか。

 

今日はテンガ、君に決めた。

 

ここらへんで終わろうと思う。時間がないのだから。

 

じゃあ。また明日。じーっガチャガチャ。(チャックをおろしズボンを脱ぐ音)

 

追記

今日のブログの清々しいほどの手抜き感をどうか許して欲しい。

 

風邪を引いたんです。もう少ししたら麗しの彼女や友達たちが看病に来てくれるので本当にさようなら。

 

君たちみたいな陰ひなたに咲く存在とは違って僕は職場のスーパースターだからね☆

 

僕ちん幸せだお☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた一人か。。。。。。。。。。。