洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

逃げるは恥だが役に立つが遂に終了!!平匡さんにあやかり〇〇ブーム到来!?!?

このブログはネタです。全部嘘っぱちです。

 

どうも、かつての平匡さんと童貞の藤田です。

 

遂に逃げるは恥だが役に立つ、通称逃げ恥がクライマックスを向かえてしまいましたね。

 

あの毎週の胸の高鳴りを味わえなくなると思うと切実に悲しいですよね。

 

僕も毎週のように胸がキュイーン!となってました。

 

キュンキュンじゃないですからね。キュイーンキュイーン!ですからね。

 

イメージはパチンコの効果音です。

 

さて戯言はさておき、僕が思うに逃げ恥の平匡さんの影響で、彼女いない歴=年齢の男性の時代が来ると思うんです。

 

つまり空前の童貞ブームが到来すると思うのです。

 

数多の童貞が非童貞になる日も近いです。人々が鬼のような形相でトイレットペーパーを買い占めたオイルショックのように、多くの童貞がムーの大群のようにコンビニ、薬局などでコンドームを買い占める、正にコンドームショックが勃発すると思うのです。

 

ちなみに僕は童貞じゃないので関係ないですね。

 

何せドヤリチンですから。高校時代は「色魔」というあだ名で片っ端から青い果実をかっ食らってました。

 

僕と目が合うと妊娠するという逸話まで流れてね。メデューサじゃねんだよ。

 

なので今回は、今もトキメク童貞男子の魅力について迫ろうと思います。具体的な例も5つ程出すので皆さん最後までお付き合い下さい。

 

メリット①夜の持続力がものすごい

マジですごいです。もう馬並の精力。なにせ今までずっと我慢してましたからね。

その爆発力やたるや並大抵のものじゃありません。

1回戦や2回戦なんて余裕のよっちゃん。下手すれば一晩中だってラクラクこなします。

 

メリット②ロマンチック

童貞は運命とかをすごく気にします。女性と気軽に付き合いません。逆に言えばその姿勢が長年の童貞をこじらせるわけですが、キムタクのようなセリフを連発してくれることは間違いありません。

温水洋一のような容姿でもお構いなくキムタクのようなオラオラなロマンチックなセリフを言ってくれるので胸の高鳴りを抑えることが困難かもしれません。

 

メリット③夜は粗削りだが激しさは随一

もちろん童貞は夜の営みにおいて、女性を心の底から満足させるだけのテクニックは持ち合わせていません。

しかしそのノーテクニックを補って余りある激しさと一生懸命さを兼ね備えています。

そこら辺の自分の性技に溺れたテクニシャンと、ひたすら一生懸命で勢いだけはすごい童貞。どちらが好感が持てますか?断然後者ですよね。

童貞は肉食獣のような雄たけびを上げながら一生懸命頑張りますからね。

①と被ってない?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんがそこはノータッチでお願いします。

なあ、頼むよ。

 

メリット④ピロートークも本気

童貞はピロートークも本気でしてくれます。

ヤリチンの場合ですと、終ればすぐに煙草に火をつけ、コーラを飲み始め、帰れと目で合図を送ってきますが、童貞は和気藹藹と最後まで付き合ってくれます。

しかしスキをみてあなたの胸などを触ってくるので注意しましょう。

 

メリット⑤無理強いをしない

童貞は絵に描いたような紳士ですので夜の強要は絶対にしません。

ドイヒーな男ですと、女性が今日は生理だからちょっとと断っても、俺は血は好きだなどと世迷い事を言って行為に及ぼうとしますが童貞は決してしません。

 

 

 

終わりに

どうでしたか学びある時を過ごすことができたでしょうか?

 

こんなに童貞のことを熟知してるなんて藤田さんは何者なの!?という声が聞こえてくるくるので白状しますが実は僕も童貞なのです。

 

童貞が童貞のことを熟知してるのは当然ですよね?

 

自分のことなのですから。

 

このブログでは僕が童貞になったり、ヤリチンになったりしますが僕が童貞か否かは神のみぞ知ることかもしれませんね。