洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

昭和の火を絶やすな。とある文豪の意志

ども、くちびるオバケの藤田です。
先日は文豪松本清張みたいな唇って言われました。

そんなに俺ってタラコくちびる?

まあ、セクシーってことでさ。ここは一つ手を打って俺と付き合ってくれないか?

え?気持ち悪い?近づくなって?

ちね。

さて本題に入りますか。今日ね大学の図書館で勉強してたら隣に二リットルのマッチを持ってる男が座って来たんですよ。

んでそのマッチを一心不乱にグビグビ飲みやがる。

いや砂漠じゃねーからここは。

目がイッちゃってるんだよお前。

なんで、そんなに喉が乾いてるんだよ。

てかマッチのCMってなんか変だよね。高校生くらいの男女の青春のヒトコマみたいなシーンで不自然なタイミングでマッチを飲むよね。作為感バリバリな感じ。

タンポポをさらにどぎつくした感じの黄色だし。

キャッチフレーズは青春の味。青春の飲み物らしい。

でも二リットルって。500のやつでも炭酸まあまあキツいからお腹膨れるのに二リットルって。

アメリカ人か。肥満大国かお前は。

糖尿まっしぐらだぞ。

まあ、でもお前を見てれば分かるが青春の味が欲しいんだな。

自分にもあるはずだった甘酸っぱいセピア色に縁取られた青春がすっぽり抜けてるから、青春の味がするマッチを大量に飲んで補填しようとしてるんだな。

いや、しかしその青春が抜け落ちたのはお前にも責任の一端があると思うぞ。

あのな服がダサい。ダサすぎる。

オタクの総大将みたいなファッションに身を包んでる俺にだけは言われたくないだろうが。

マジでダサい。お母さんがファッションセンターシマムラで買ってきた服を着せられてる感がすごい。

お前マジでこのままだと一生素人童貞だぞ?

だから即刻アメリカンイーグルスにいけ。

あとメガネを止めてアイシティでコンタクトを買え。

大丈夫だ。お前なら変われる。

お前ならラブコメの優しさくらいしか取り柄がないくせに無条件にモテモテな主人公のようになれる。

さらにはエロゲーの主人公のように酒池肉林を享受することができる。

いいか?よく聞け。

いつだって今日が一番若いんだ。

カーネルサンダースがケンタッキーを興したのは65歳だ。

綾小路きみまろも売れたのは40代後半だ。

お前はまだ二十歳ぐらいだろ?

いけるよ全然いける。

そんでモテモテになったら女の子一人でも紹介してくれや。


間違っても誰とも付き合ったことがない子とかは止めてくれな。

胸元とかがざっくり開いた服を着てるセックスを社交辞令と割りきってるぐらいのエロい女の子な。

お前の成功を祈ってるぜ。

じゃなっ