洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

残り少ない学生生活!悔いのない過ごし方を徹底解剖!!!でもまだまだモラトリアムを享受したいよね!!!!

どうも、謄本がない藤田です。

 

日海に秋も深まり、紅葉の美しい季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

話は変わりますが僕のような無駄に元気がある大学生が真っ先にやり出すことといえばヒッチハイクフリーハグと相場は決まっておりますが、皆さんはどうでしょうか。

 

僕みたいに学生エンジョイしてる?

 

すいません。嘘をつきました。スクールカースト最底辺のさらに下、江戸時代の身分制度士農工商の下のえたひにんのような僕がそんなアクティブなことできるわけがないじゃないっすか~~!!!

 

ヒッチハイクをしてる様をフェイスブックに投稿して、「いいね」の嵐を巻き起こしてる人に嫉妬しまくってる卑しい僕なんですよ。

 

自室の自分の抜け毛掃除が趣味の僕がそんな全身コミュ力の人がするヒッチハイクなんてできるわけないっすよ。。。

 

てかなんで俺ってこんなに毛深いんだ?掃除しても掃除しても落ちてやがる。俺はアイヌの生まれ変わりなのか?

 

アイヌ民族の英雄アテルイの生まれ変わりなのか?小学生の頃の修学旅行で北海道のアイヌ民族の実際に暮らしていた跡地やらに行ったが、懐かしい感じがしたのはそういうことなのか?

 

謎は深まるばかりだ。しかし、齢20を超えてもなお成長著しい体毛に本当に手をこまねいているんです。イエティみたいに全身毛むくじゃらになるのかな。

 

そんで夏とかになると羊みたいにバリカンで全身の毛を剃って衣替えするのかな。ざけんなよ。まじでコンプレックスなんだよ。

 

またまた話は変わりますが、先日新大久保でトッポギを食しようと思ったらKARAの知英そっくりの女の子が客引きをやっていたんですよ。

恥ずかしながら人生初の一目惚れってやつをしちまいましたよ。

しかし当然声をかける勇気もなく何も起こらないままトッポギとホットクを間違えて買ってしまい店員にブチ切れたら袋叩きに合いました。

 

店員さんその節は本当にすみませんでした。陳謝致します。

 

しかしコリアンタウン新大久保には本当に美人が多いです。韓国は整形大国と揶揄されていますが、自分としては本当に遺憾でありまして、美の追求をして何が悪いのでしょうか。そんなものは個人の自由ですもんね。

 

僕だって包茎手術したいくらいですから!!あれ?これはちょっと違うかな。