洗体戦隊

クソ大学生の日々の日記

僕らはまだまだ若い。無限大の可能性を信じよう

どうも、雌臭大好き藤田です。

 初っ端からキモイですか?許してちょ。 

 

そういえば今日、僕の隣で授業を受けている小太りのV系崩れのような恰好をしてる恵比寿顔な男が教授のクソつまらないボケに忍び笑いを絶えずしているのが本当に腹が立った。

 

 なんであんなボケで笑えるんだ。家にテレビとかないんじゃないのか。 

 

てゆーかお前、顔と体型に服装が全く合ってないんだよ。

 

美女と野獣のカップルばりのミスマッチを起こしているのがわからんのか。蛭子と広末が付き合ってるようなもんだぞ。

 

それにお前、その服絶対ファッションセンターしまむらだよな? 

その量産型の安っぽさは一目見ればわかるんだよ。

お前の恰好はV系の基準値に怖ろしく達していないんだよ。 

 

お前のV系への知見はカープ女子ばりのにわかだってのがバレバレだぞ。

いやもちろんガチのカープファン女子もいると思うのでそういった方々には陳謝致します。 

 

なんかすまん。言いたい放題言ってしまって。ごめんよ。

 

でもうんこ風紀委員会の俺にここまで言わせたってことはお前は相当ダサいってことだからな。

 

 しかし俺とお前はまだ若い。新興国株のように可能性に満ち溢れているんだ。 雲の上の理想ではなく坂の上の現実を取って、自分に似合う服装をしろ。ホンジャマカの石塚みたいなオーバーオールを着て「まいう~」と言っておけ。 お前なら十分に食いしん坊愛されキャラとしてやっていける。 がんばれ!